自作ゲーム

自作英単語ゲームのレビュー記事をApplivさんに掲載頂きました

こんにちは。miyaneです。

以前、スマホレビューサイトのApplivさんに自作の英単語ゲームのレビュー依頼をした記事を書きました。

www.sma-eigo.info

今回は、その続報です。

遂に…ついに僕のスマホアプリがApplivさんにレビュー掲載されましたので、ご報告します!

Applivさんのレビュー記事はこちら

Applivさんは、スマホアプリのレビューを行っているサイトです。

iphone、androidのアプリを2万以上もレビューしているとっても大規模なサイトですね。

今回は、もちろん自分から自作アプリを売り込み、レビューを掲載いただけることになりました。

 

Applivさんにレビュー頂いた記事はコチラ!!

【Appliv】ゲームで学ぶTOEIC狩って売って英単語

 

わざわざ僕のアプリを実際に使って頂いてレビューしていただきました。

うーん、ありがたいですねぇ。。

自作ゲームのDL数はどうなるのか!?ちょこちょこ報告します!

今までこのブログのみで宣伝してきましたが、ついにアプリレビューサイトでの宣伝に成功しました!!

今後、僕の自作ゲームのダウンロード数は増えていくのか!?

興味ある人はほぼいないと思いますが今後も僕の自作アプリのDL数を報告していきます!!

実は他にも色々とDL数を伸ばすための戦略を打っていたりします…戦略といってもショボいやつばかりですが。。

 

最後に恒例(?)の宣伝を…

僕の自作英単語ゲームは↓のリンクからダウンロードできます。

はっきり言ってクソゲーですが、ハマる人にはハマると思います。

The TowerとかサカつくとかThe コンビニとかの経営シミュレーションが好きな人には相性良いんじゃないかと…

↓↓miyane自作ゲームのDLはこちら↓↓
 


Google Play で手に入れよう

-自作ゲーム

© 2024 スマ英語 Powered by AFFINGER5